精力剤は色々種類がありすぎてどれが良いのか分からない、なんなら怪しい商品が多すぎると言う方のために、オススメの精力剤・精力サプリを紹介します。

薬剤師目線で成分の種類や量・配合具合など総合的に判断していますが、体質や精力低下の原因はそれぞれなので人気の商品を飲んでも全く変化がない事もあります。

まずは自分の気になるポイントや体質に合わせて精力剤を選んでみて、実際に自分に合っているかどうかを確かめて下さい。

ランキングを選んでいる基準、そしてランキング外の商品をチェックするために覚えておきたい精力剤を選ぶポイントもご紹介します。

最短で自分に最適な精力サプリにたどり着くためのヒントにしてくださいね。

すぐにランキングを見たい方はこちらから

精力剤を選ぶときに押さえておきたいポイント5つ

成分の量が明記されている

何より重視したいのがこちら。

中にはとにかくたくさんの精力アップ成分が配合されていて、いかにも効きそう…と思わせるものってあるんですよね。

ただ成分量を書いていないということは配合量が0.01mgかもしれないってこと。

医薬品などでは必ず「○○mg」と記載がありますよね。

それと同じで最低でも主成分の内容量が明記されている商品でなければ、何も信用できません

気になる商品があったら、何をチェックするより先に成分量のチェックです。

公式サイト・パッケージの裏などに内容量が書いていない商品は、それだけでアウトだと思ってください。

こちらのサイトでは内容量の書かれていない商品は、全面的に効果を評価していません

精力に対する効果が立証された主成分である

クラチャイダム・マカ・シトルリン・アルギニン・ランペップ・赤ガウクルア…などなど。

精力サプリ成分として注目されているものはたくさんあるので、どれが良いのか迷ってしまいますよね。

その中でも私がオススメしたいのは、実験や研究で効果が立証されているもの

大学や病院・製薬会社など様々な研究機関で、サプリ成分等による効果の研究が行われています。

中には文献として発表されているレベルではないものもありますが、全く何も評価されていないよりは信用できますよね。

私が海外文献を含め調査した中で、精力アップに対する効果が立証されているものはクラチャイダム・ランペップ・赤ガウクルア・オキソアミヂン・マカです

マカはまだ作用に対する科学的根拠が立証しきれないとも言えますが、全く評価のされていない成分よりは良いですね。

続けやすい価格帯

精力剤は頭痛薬や胃薬のように、飲んでいたから何かが治るというものではありません。

精力低下の原因を取り除かない限り、ずっと飲み続ける必要があります。

大抵の精力低下の原因はストレス・加齢・生活習慣などなので、そう簡単に原因を取り除くことはできないですよね。

つまり長期に渡って無理なく飲める価格帯であることが重要です。

毎月続けるなら1日300円、1か月9,000円以内が理想ですね。

正直もっと安い方が助かるという方も多いと思います。

希少価値が高い成分を配合しているサプリは変化が期待できる代わりにどうしても高額になってしまいますが、自分が続けて行けそうな価格帯の商品を選ぶようにしましょう。

大手ショッピングサイトで取扱いがある

結構多いんですよね、自社サイトでしか販売していない精力サプリ。

ショッピングサイトを使うと販売元に入るお金が減るのはわかりますし、それが良いのか悪いのかは様々な判断があるとは思いますが、私としてはあまり評価できないかな。

Amazonや楽天市場などで販売をしていると、口コミが載ってしまいますよね。

悪い口コミが載ることを避けて、ショッピングサイトを使っていないのでは?と思ってしまうんです。

よっぽど自信がないのかな…なんて。

大抵の場合公式サイトで購入した方がオトクですが、口コミを参考にできるショッピングサイトもチェックして購入できるのは心強いものです。

返金制度やお試しパックがある

精力サプリはどれも基本的に高い商品が多いので、試すのに勇気がいりますよね。

そんなときは返金制度お試しパックがあると安心。

多くの場合は返金期間が1ヶ月程度なので、効果を感じられるほどの期間ではありません。

ただ中にはどうしても体質に合わないなんて場合があるので、数日飲んでみて体調変化をみることはとても大切です。

1万円など高額なお金を払ってアレルギーなどで中止するのは悲しいですよね。

必須ではないですが、返金制度やお試しパックがある商品を選ぶ方が安心して試すことができます。

オススメしたい精力剤・精力サプリ ランキング

  1. クラチャイダムゴールド

    クラチャイダムゴールド

    やっぱり今一番アツい精力剤はクラチャイダム配合のものです。
    ぺニスがみなぎるのには欠かせないアルギニンをたっぷりと摂れるのは、クラチャイダムの配合量が多い精力剤です。
    こちらの商品はクラチャイダムが1日分で580mgと他にはない高用量です。

    疲労が溜まっているここぞというときに元気が出ない…と悩んでいる方にオススメです。

    クラチャイダムに含まれるアミノ酸やポリフェノール・ショウガオールなどの成分が血行を促進したり代謝を高めるため、ダイエットサポートにも良いですよ。

    クラチャイダムはEDに対する効果も一部立証されています。
    (クラチャイダムって結局なに?その効果や副作用についてまとめてみましたを参考にしてください。)

     

    豊富なフラボノイドによる抗酸化作用も注目されており、アンチエイジングを求める女性にもオススメです。

    夫婦で一緒に飲んでみても良いですね!

    →クラチャイダムゴールドの詳細記事

    薬剤師 ミカ(ワンポイント)

    通販で買える精力剤としてはクラチャイダム含有のものが1番人気です。

    摂取推奨量のMAXに近いクラチャイダムの配合により、たっぷりのアルギニンを摂ることができます。
    リピート率90%という数値が、クラチャイダムの実感力を表していますね。

    新たに返金制度ができたので、試しやすくなりました。
    定期コースがいつでも解約可能など、良心的な設定の精力剤です。

  2. マカ&クラチャイダム12000+

    マカ&クラチャイダム12000+

    年齢を重ねると昔のような元気がなくなってしまうのには、体力不足が原因と言えますよね。
    マカは糖質や脂質のようにエネルギーの元となってくれる働きがあり、体力を補ってくれます。

    食生活や生活リズムの乱れがある・体が重だるくてやる気が出ない…と感じる方には、クラチャイダムだけではなくマカも配合しているこちらが良いでしょう。

    アルギニンなどアミノ酸はクラチャイダムの方が含有量が多いですが、マカには亜鉛などミネラルを豊富に含むという特徴があります。

    クラチャイダムオンリーの製品で変化が出なかった方が、マカとの混合品に変えると実感が出てきたなんてケースもあるんですよ。

    さらにこちらの商品の魅力は価格の安さです。

    精力剤は一時的に飲むものではなく、出来るだけ続けて飲むことが大切です。

    値段が高いと続けるのが難しくなってしまいますが、こちらの商品は毎月1袋のペースで1日分が120円(税別)と、とても続けやすい価格設定です。

    はじめての精力サプリとしても、選びやすいお値段ですね。

    →マカ&クラチャイダム12000+の詳細記事

    薬剤師 ミカ(ワンポイント)

    クラチャイダムの含有量は少ないですが、コストパフォーマンスに優れている商品です。

    勝負時に使うというよりは、毎日飲んで長く続けることで高い精力を維持してもらうことを重視しているからですね。

    マカ&クラチャイダム12000を毎日飲みつつ、大事なときにはドリンク剤などでサポートするのが賢い使い方です!

  3. プロキオン

    プロキオン

    精力剤と言ってもほとんどがその効果がはっきりと証明されていないサプリメント、健康食品が多い中、医薬部外品であるプロキオンは信頼性が高い商品と言えます。

    昔から滋養と言えばにんにくと言うくらい親しまれてきた食材の有効成分だけを抽出しており、効率よく体力アップを狙えます。

    主成分であるオキソアミヂンは、マウスによる実験で精子の質と量が高まることにより妊娠率が上がることがわかっています

    精子の量が増えることは、精力は性欲が高まることにもつながりますよ。
    もちろんニンニク由来成分なので、疲労回復に対するサポートもバッチリです。

    まとめ買いで1ヶ月分が5,610円になるリーズナブルさも良いですね。
    にんにくで胃が痛くなる方もいるため、お試しパックがあるのも良心的です。

    →プロキオンの詳細記事

    薬剤師 ミカ(ワンポイント)

    プロキオンは精力剤というより滋養強壮剤としての特徴が強い商品で、滋養が高まった結果、精力の向上が見込めるという医薬部外品です。

    にんにくからオキソアミヂンを抽出して作られているので、ニンニク成分に不安などがある方はお試しパックで試した後に定期購入するのがいいでしょう。

  4. サンリバイブ

    サンリバイブ

    類似商品の「レッドドラゴン」に比べてあまり目立たないんですが、実はこちらの方がずっとオススメ。

    主成分ランペップの量はどちらも変わりませんが、サンリバイブには追加でクラチャイダムが入っておりマカの量もレッドドラゴンより多いです。

    それなのにレッドドラゴンが最安値9.800円に対して、サンリバイブの最安値(定期購入3ヵ月に1回コース)は5,480円。

    圧倒的にレッドドラゴンよりもコスパが優れており、精力サプリ全体の中でも安い方ですね。

    主成分であるランペップはマカ・亜鉛と同時に飲むことにより男性機能を改善する効果があるという実験結果がありますが、どれくらいランペップを飲めば良いのかがハッキリしていないのがランキングを落とした原因です。

    ただ国内ランペップ含有サプリの中ではかなり多い方ですし、ED改善作用があることがハッキリしている成分をこの安さで飲めるのは魅力的。

    →サンリバイブの詳細記事

    薬剤師 ミカ(ワンポイント)

    精力剤サプリとしてはレッドドラゴンの方が有名ですが、絶対にサンリバイブの方がオススメ。

    サンリバイブの方が値段が安いのに成分量が多いんですよ。
    ランペップはクラチャイダムやマカ単体で思うような効果が得られなかった方に、試してみて欲しい成分の1つです。

  5. 赤ガウクルア革命王

    赤ガウクルア革命王

    精力剤サプリの中ではあまり有名ではない方ですが…、こちらも結構良いですよ。
    何より主成分である赤ガウクルアの効能がハッキリしています。

    男性が精力低下を感じる原因は、加齢・ストレス・生活習慣の乱れなどによる「男性ホルモン低下」や「血流悪化」が大半。

    赤ガウクルアは飲むことで男性ホルモンであるテストステロンの量を増やしてくれる上に、ED治療薬と同じ仕組みで勃起をサポートしてくれるんです。

    もちろんバイアグラなどのように即効性は全くありませんが、タイで行われた実験で赤ガウクルアを3か月間毎日1,000mg飲むと約8割の男性のED傾向が回復したという結果が。

    この結果は精力低下に悩む男性には、かなり心強いものですね。

    ランキングが5位となってしまったのは、返金制度がないこととお値段がちょっと高めなことが理由。

    とは言え「8割の男性のEDが回復」はかなり魅力的なデータです。
    しかも赤ガウクルア革命王の赤ガウクルア含有量は実験と同じ1,000mg。

    なかなか期待できる内容ですよ。

    →赤ガウクルア革命王の詳細記事

    薬剤師 ミカ(ワンポイント)

    あまりメジャーではない成分&商品ではありますが、その実力は実験に裏付けされたものであり隠れた逸品という感じ。
    予算に余裕があれば姉妹商品である「シトルリン革命王」とダブルで摂ると、期待値がさらにアップです。