レッドドラゴン

年齢を重ねるに連れて硬度がなくなることに不安、不満を感じている男性は少なくありません。
途中で中折れしてしまうと、気分も盛り下がりパートナーとも気まずくなってしまいます。

そんな男性向けに硬さに比重を置いた配合をしているのが、レッドドラゴンです。

レッドドラゴンの詳細

主成分 卵白加水分解物(ランペップ)500mg・マカ300mg・ヒハツエキス・カツアーバエキス・亜鉛8mg・紅参エキス(成分量は1日分当たり)
通常価格 13900円(税別)
販売元 リカバリーハウス

レッドドラゴンの成分

最新の活力成分と言われる卵由来のランペップ、滋養へアプローチするマカ、精子を元気にしてくれる亜鉛を独自のバランスで配合し、その割合は特許を取得しています。

他の精力剤よりもお値段が張りますが、90日間の返金保証があるので安心ですし、メーカー側の自信が伺えますね。

返金制度・定期購入

レッドドラゴンは他の精力剤よりもかなり長い期間お試しが可能です。
1ヶ月くらいでは変化が感じられない場合も多いため、90日間じっくりと試すことができるのは合理的ですね。

ただし、単品購入の場合は適応にならず、3ヶ月以上の定期購入に申し込む必要があります。

初回は4,900円、2回目と3回目は9800円です。それ以降は解約も可能ですが4回目からは7,840円と割安になります。

クレジットカードで購入する場合は毎回上記の価格からさらに500円引きになります。

単品購入だと返金制度が使えないですし、かなり割高です。

まずは23,000円(税別)を用意して、3ヶ月ためしてみることをオススメします。
満足できなければ返金してもらえるので安心して試すことができますね。

返金希望の場合は送られてきたパッケージや納品書、パンフレットなどが全て必要になるため、届いたものは全て大切に保管しておきましょう。