マカエンペラー

マカエンペラー

マカとクラチャイダムのダブルのパワーで男性の力をグッとアップさせてくれる。
そんな商品がマカエンペラーです。

その効果・効能はどの程度でしょうか?
詳しく調べてみました。

マカエンペラーの詳細

主成分マカ・シトルリン・クラチャイダム他、剤形や主成分を安定させるための添加物など全てを合わせて1包3粒(1日分)960mg
通常価格1箱(3粒×30袋)8,100円(税別)
販売元日本サプリメントフーズ株式会社

マカエンペラーの成分

クラチャイダムの方がアルギニン>含有量が高いのですが、マカには各種ビタミン、ミネラルや必須アミノ酸が含まれているため両方をバランス良く摂取することで、身体の内側からの力強さをつけることができそうです。

また、シトルリンは体内でアルギニンへと変化するためさらなる活力へと繋がってくれます。

マカやクラチャイダム単体では期待するほどの変化が得られなかったという方には、バランス良く成分が含まれており他には余計なものが入っていないマカエンペラーを試してみるのも良いかもしれません。

しかしマカやクラチャイダムなど滋養に良い成分で精力アップを期待する精力剤は、どれくらい有効成分が含まれているかが重要です。

マカエンペラーは有効成分含有量が公開されておらず、その効果は飲んでみなければ分からないのが残念です。

返金制度

不良品以外は返品、返金不可となっています。
返品希望の場合は未開封に限ります。

精力剤としてどの程度効果が期待できるのかを評価するための成分量が分からず飲んでみなければ分からないのに、返金制度もありません。

価格も安くはなく類似の商品でもっと信用できる精力剤があるため、こちらでなければならない理由もないでしょう。

定期購入

定期購入を申し込むと毎回16%オフの6,800円となります。
定期購入はいつでも解約可能で、何ヵ月続けなければならないなど決まりがないのが嬉しいですね。

マカエンペラーを購入するときは、必ず定期購入で申し込むようにしましょう!